海外ドラマと長編ファンタジー小説が好きな北斗の マイペースなブログです。 アダルト系やこのサイトにふさわしくないと管理人が判断した コメントやトラックバックは勝手ながら削除させて頂きます。
k-pop 5月お薦め



4Minute 3rd Mini Album - Volume Up (韓国盤)(初回特典ポスター付き/折り曲げなし/丸めて同梱)
4Minute (フォーミニッツ)
Universal Music (South Korea)
売り上げランキング: 111971





Sistar 1st Mini Album - Alone (Special Edition) (韓国盤)
Sistar (シスター)
Loen Entertainment (2012-04-24)
売り上げランキング: 462





miss A / Touch(mini album)
miss A / Touch(mini album)
posted with amazlet at 12.05.02
miss A
JYP Entertainment (2012-02-29)
売り上げランキング: 2292
お気に入り repeat You Tube
★4minute - Volume up
★少女時代SNCD-TTS_TWINKLE
★G.NA - 2HOT
★Baek Ji Young _ Good Boy
★少女時代SNSD - PAPARAZZI
★almost - Jessica (SNSD)


YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
楽天お薦め
amazon
recommend

楽天
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



フルハウス ピ ソン・ヘギョ

...2012/01/13 20:13...

フルハウス 第1話放送開始 LaLa TV 2012/1/16~

ピ(Rain)主演の「フルハウス」 2004年KBS 全16話 star4

ソン・ヘギョ
(ジウン役): 亡き父が建てて命名した家「フルハウス」に1人で住む。作家の卵。
ピ(チョン・ジフン)
(ヨンジェ役): 今をトキメク人気俳優。
ハン・ウンジョン
(ヘウォン役): ヨンジェの幼馴染。スタイリスト。
キム・ソンス
(ミンヒョク役): ヨンジェの兄貴分。映画配給会社本部長。

このドラマすごく面白かったですが設定が納得いかないところがあります。
主役のジウン(ソン・ヘギョ)を詐欺でだまして
フルハウスを家財ごと他人に売ってしまった幼馴染で親友のドンウクとヒジンを
結局、ジウンは警察に訴えませんでした。

海辺のあんなに大きな家だったら相当な金額になったと思いますし、
通帳のお金も引き出されていて一文なしになったわけですから
許すなんてことはありえないと普通は思います。

契約結婚がバレたら今度はそれをネタに店の投資をせがんだり、
ヨンジェの付き人になってしまうずうずうしさ。

2人の秘密は他人にベレベラ口を滑らせてしまうし、
こういう役どころの設定は必要かもしれませんがちょっと無理があって
気持ちの良いものではありませんでした。

それに、ヒジンが最初の設定で妊娠したことになっていますが
結局、最後までお腹が大きくならなかったのも変です。



ヨンジェ(ピ)とジウンの方はほとんどフルハウスの中の日常生活を
描いていることが多かったです。

ジウンの家を買ったのが中国行きの飛行機の中で隣り合わせだった
人気俳優のヨンジェでした。

ヨンジェにフルハウスを追い出されてもどこにも行けなかったジウンを
お給料をあげて家政婦代わりをすることで同居を許したヨンジェは
朝早くからご飯の支度をさせたり、あの大きな家の掃除を毎日させたりと
無理難題を要求しますが、ジウンは反発しながらもなんとかこなしていきます。
その日常生活はご飯を食べて、掃除をして、歯を磨いての繰り返しです。

あるパーティーでヨンジェは片想いの相手ヘウォンの目の前で突然
ジウンにキスをしてマスコミに結婚発表をしてしまいます。
驚くジウンにヨンジェは契約結婚を申し出ます。
契約が満了した暁にはフルハウスをくれるという約束にジウンは納得し
プライベートに口を出さないという奇妙な契約結婚を始めました。

ヘウォンはミンヒョクが好きでヨンジェは幼馴染としてしか見てなかったが
ジウンの登場でヨンジェが気になりだす。
ヨンジェはヘウォンが好きだが、生活を伴にする間にジウンが欠かせない存在になってくる。
ジウンは人使いが荒く、愛情表現も下手なヨンジェを嫌っていたが
時折見せる優しさや苦悩している姿を見て守ってあげたくなってくる。
しかし、逢えば喧嘩になり、ジウンに思いを寄せているミンヒョクに
つい逢いに行ってしまう。

ソン・ヘギョは「秋の童話」や「オールイン」ではシリアスな女性らしい人物を
演技していましたが
このドラマでは顔をクシャクシャにして悔しがったり、
「ハハハ」という作り笑いをしたり、
「クマ三匹」という歌を振りつきで踊ったりと
表情が豊かで良かったと思います。
ピもジウンを好きなのに素直に愛情表現ができなくて
つい掃除をさせたり、ご飯の用意をさせたりしてしまい
後悔する表情などとても良かったです。

フルハウス オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ Why Lee Bo Ram
PONYCANYON INC.(PC)(M) (2007-08-29)
売り上げランキング: 8465









サンドゥ、学校へ行こう! ピ イ・ドンゴン コン・ヒョジン

...2006/05/14 13:34...

stars 初恋の二人が思いを遂げられるか・・・

サンドゥ(ピ)は不良娘との一夜の過ちで生まれた娘ポリを一人で育てている。
ポリは生まれつき病弱で、サンドゥはその治療費を稼ぐために“つばめ”になる。
金持ちのマダムから大金を騙し取りそのほとんどを娘の治療費に当てている。
貧乏暮らしを続け、自殺を図りたいと思う時があるが、
愛らしい娘ポリと行方不明になった初恋の人ウナン(コン・ヒョジン)を愛することで
衝動を抑えることができている。
 しかし、普段は明るく、ちょっと不良っぽく、元気な姿で周りから慕われている。
ある日、偶然に学校の教師になっていたウナンと再会したサンドゥは
中退した高校生をやり直すことでウナンに毎日会うことにした。
 ウナンには医師のミンソク(イ・ドンゴン)という恋人がいて
サンドゥを避けているがウナンにとってもサンドゥは初恋の人だった・・・

ピは歌手ですが演技が非常に上手くて驚きました。
“つばめ”をしている時カッコ良い姿、病気の娘を元気づけようと笑顔で遊んでいる姿、
肩幅が広く背も高いので喧嘩に強い役も自然で男らしいです。
また、ウナンや娘ポリのことで悲しみに暮れる時の表情等

イ・ドンゴンは医者の役でピとは恋敵ですが非常に好青年の役です。

私は大変気に入ったドラマです。観て損はないですよ。

hReview by hokuto , 2006/05/13

photo
サンドゥ、学校へ行こう! VOL.1
イ・ドンゴン コン・ヒョジン ピ
ハピネット・ピクチャーズ 2005-05-27











...2005/08/23 05:47...













CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
韓国ドラマブログランキング
FC2 Blog Ranking ここクリックしてね
お薦め韓国ドラマ
黒ねこ時計 くろック B02
5つ星 韓国ドラマ
★秋の童話
★神の天秤
★私の名前はキム・サムスン
★ごめん、愛してる
Tree Category
韓国俳優 男優

アン・ジェウク :オー!必勝他
イ・ジュヒョン :恋するスパイ
イ・ジョンジェ :タイフーン
イ・ジョンジン :マルチュク青春通り
イ・ソジン :チュオクの剣他
イ・ドンゴン :パリの恋人他
イ・ビョンホン :ハッピー・トゥゲザー他
ウォンビン :秋の童話他
エリック :新入社員他
オム・テウン :復活
カン・ドンウォン :1%の奇跡他
キム・ジェウォン :ワンダフルライフ他
キム・ジュヒョク :プラハの恋人
キム・スンウ :新貴公子
キム・ミンジュン :チェオクの剣他
キム・レウォン :屋根部屋のネコ他
クォン・サンウ :悲しき恋歌他
コ・ス   :グリーン・ローズ
ジェヒ   :怪傑春香他
シン・ソンウ :威風堂々な彼女他
シン・ハギュン :ナイスガイ他
ソ・ジソプ :ごめん、愛してる他
ソ・ドヨン :春のワルツ
ソン・スンホン :夏の香り他
ソン・チャンミン :グッキ他
チャ・テヒョン :いつか楽園で
チャン・ドンゴン :タイフーン
チョ・インソン :バリでの出来事他
チョ・ハンソン :ナイスガイ他
チョ・ヒョンジェ :オンリーユー他
チョン・ウソン :デイジー他
デニス・オ :恋するスパイ
パク・シニャン :パリの恋人
パク・ヨンハ :雪花
ピ(レイン):サンドゥ、学校へ行こう
ヒョンビン :私の名前はキム・サムスン
ペ・ヨンジュン :愛の群像
ユン・ゲサン :兄嫁は19歳
ヨン・ジョンフン :悲しき恋歌
リュ・シウォン :真実他
リュ・スヨン :輪廻

韓国俳優 女優

イ・ウンジュ :火の鳥
イ・ヨンエ :チャングムの誓い
イム・スジョン :ごめん、愛してる
カン・ソンヨン :彼女は最高
キム・ジホ :ガラスの靴
キム・ジョンウン :パリの恋人
キム・ジョンファ :1%の奇跡
キム・ソナ :私の名前はキム・サムスン
キム・ハヌル :秘密他
キム・ヒソン :悲しき恋歌他
キム・ヒョンジュ :ガラスの靴
キム・ヘス :クッキ他
コン・ヒョジン :雪だるま
ソン・ヘギョ :秋の童話他
ソン・ユリ :千年の愛他
チェ・ジウ :真実他
チェ・ジンシル :君に出会ってから
チャン・ナラ :マイラブ・パッチ
チョン・ジヒョン :デイジー
チョン・ダビン :屋根部屋のネコ
チョン・ドヨン :プラハの恋人
ナム・サンミ :恋するスパイ
ハ・ジウォン :チェオクの剣他
パク・イェジン :バリでの出来事他
ハン・ガイン :新入社員他
ハン・ジミン :復活他
ハン・チェヨン :怪傑春香他
ハン・ヒョジュ :春のワルツ
ペ・ドゥナ :威風堂々な彼女
ミョン・セビン :太陽に向かって
ムン・グニョン :マイ・リトル・ブライド
ユジン  :ワンダフルライフ
ユミン  :我が家
ユンソナ  :雪花他

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

韓国俳優タグランキング
お知らせ
当ブログで使用している 画像・動画等は 個人で楽しむものであり、 全ての著作権・肖像権は 著作権元に帰属します。 権利を侵害するものでは ありません
Profile

hokuto

Author:hokuto
hokutoのブログへようこそ!
アバダーBy Abi-Station



