海外ドラマと長編ファンタジー小説が好きな北斗の マイペースなブログです。 アダルト系やこのサイトにふさわしくないと管理人が判断した コメントやトラックバックは勝手ながら削除させて頂きます。
k-pop 5月お薦め



4Minute 3rd Mini Album - Volume Up (韓国盤)(初回特典ポスター付き/折り曲げなし/丸めて同梱)
4Minute (フォーミニッツ)
Universal Music (South Korea)
売り上げランキング: 111971





Sistar 1st Mini Album - Alone (Special Edition) (韓国盤)
Sistar (シスター)
Loen Entertainment (2012-04-24)
売り上げランキング: 462





miss A / Touch(mini album)
miss A / Touch(mini album)
posted with amazlet at 12.05.02
miss A
JYP Entertainment (2012-02-29)
売り上げランキング: 2292
お気に入り repeat You Tube
★4minute - Volume up
★少女時代SNCD-TTS_TWINKLE
★G.NA - 2HOT
★Baek Ji Young _ Good Boy
★少女時代SNSD - PAPARAZZI
★almost - Jessica (SNSD)


YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
楽天お薦め
amazon
recommend

楽天
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



KPR2号店

...2007/01/06 17:21...

12/31 リュ・シウォンのグッツ専門店、六本木「KPR」に
2号店ができ初めて行きました。
siwhon0612.jpg


歩道橋を降り、1号店に行く道を行き、最初に左へ曲がる路地に入ると
左側に2号店が見えてきます。
店内はオレンジ色と白に統一されていてモダンな感じのレイアウトになっています。
20070106171841.jpg


1階2階はグッツ売り場、3階はシウォン君蝋人形1号君が
韓服を着てダブルのソファーに座っていて写真を一緒に撮れる
ようになっています。
もちろん家の奥さんだけ記念撮影をした後、
ここでは手帳、携帯ケース、マフラーを買いました。

折り畳み自転車が店の前に置いてある1号店は
1階がCDやDVDを販売していて、2階はグッツ
3階はシウォン君蝋人形2号君がシングルのソファーに座っています。
ここでも記念撮影してから折り畳み傘、レターセットを買いました。
特に折り畳み傘は白地に黒い柄が入っていて写真などはなく、
実際に使えそうなので喜んでいました。
20070106171944.jpg

20070106172026.jpg






新大久保 韓国グッツ店

...2007/01/06 16:17...

12/30 は新大久保の韓国グッツの店を回りました。
今回の目的は主にCDを捜す事です。

[芸能人ひろば]で「SG WANNA BE」 のCDを購入。
意外にもこの店は明日12/31~1/3迄休みだそうです。
SGWannaBe.jpg

[K star plus]では「ソン・シギョン」のCDを購入。
韓国のりをサービスでもらいました。
行った時は大掃除の最中でワックスの刺激が目に染みました。
SungSikyung5.jpg

「ピ(Rein)4集」も購入。
pi4.jpg


[韓流館]では「イ・スンチョル 8集」を購入、
LeeSeungChul8.jpg

レターセットも購入。

家の奥さんとαちゃんが前回トッポッキをマンションの前で食べていた時、
低い窓から顔が現れて驚きましたが、その場所を教えてくれました。
ohkubo0612.jpg


[韓流物語]では生写真5枚購入。
20070106161624.jpg


映画「トンマッコル」のサントラCDはどの店でもありませんでした。






韓ドラ主婦2人旅 No.1

...2006/12/16 21:33...

家の奥さんと古い友達の韓ドラ主婦2人組みが東京に
日帰りで行ってきました。
一緒に行ったお友達はいつもちゃん付けで呼んでいるので
αちゃんと呼ばせてもらいます。
以下は家の奥さんから話してもらった内容です。

家を朝6時半に出てまず向かったのは渋谷だった。
渋谷の宮益坂を登って青山通りにぶつかったところに歩道橋があり、
そこから次の信号までの間にグォン・サンウの店があり・・・
”エッ!! 無い! ウッソ~~!!”
行ったり来たりしてもやっぱりない。
あったと思われる細いビルは美容院になっていた。
それならと道路の向かいにあるスカパーのKNTVのお店を見ようと
振り返っても ”ない!! エ~、そんな~!!”
あったと思われる場所は貸し店舗になっていた。
もうがっかりしたが無いものはしょうがないので
近くのスターバックスで朝食を摂った。

次は六本木に行った。
そこはリュ・シウォンのお店「KPR」がある。
今年「KPR2号店」ができまだ行ったことがないので
とってもワクワクして行った。
αちゃんはパク・ヨンハのファンだから
”付き合せちゃってちょっと悪かったかな”とも思ったけど
初めてこういう店に入るから楽しんでくれたよう。
最初に1号店に行き3階に上がると
”エッ!!大画面のTVモニターがない、
シウォン君の蝋人形が座っているソファーが小さくなり一緒に座れない”
店員のノ君(韓国人)に聞いてみると
「TVモニターとソファーは2号店にあります。」とのこと。
ノ君に「こないだ雑誌のインタビューに出てたね。」と言うと
「はい、KPRの宣伝でテレビにも出ましたよ。」との返事。
シウォン君と写真を撮る時、以前は横に座って撮ったが
座れないので後ろに回って撮った。
その時もノ君が進んで撮ってくれて、すごく感じ良かった。

北斗も前回ノ君に会いましたが背が高くて若くて親切な好青年でした。
日本に来てまだ数ヶ月ですが日本語もなかなか上手かったです。
いつから日本語を習っているか聞いたら、日本に来てからだそうで
やはり、現地に行って習うと覚えるのも早いんだなと思いました。
若いし(笑)

ノ君に2号店の場所を教えてもらい近くの2号店に行く。
”あった!あった!TVモニターとソファー”
そして、そのソファーに座っていたのはシウォン君蝋人形1号君だった。
”1号君は目つきがきつくてやさしいイメージのシウォン君と違っていたけど
「KPR1号店」に今置いてある2号君になって感じが良くなった。
でも、1号君はどうしたのかな”と思っていたらここで復活。

早速、なつかしの1号君とソファーに座って記念写真。
近くにいたパク君は若いがKPRの古株の店員さんだが
その彼に連れのαちゃんが何と「あなたもドラマとか出ているんですか?」
とトンチンカンな質問。
以外にもパク君が「エキストラですけどこないだ出ましたよ。」との返事。
良く聞いてみると
長澤まさみ主演のドラマ「セイラー服と機関銃」に出たそうだ。
胸を撫で下ろすと同時にひょうたんから駒が出た気分で
αちゃん良くやった。

「KPR」ではアップした画像のグッズやお土産を買った。
お菓子のお土産で「KPRに行ってきましたの・・・」のネーミングが
面白くてつい買ってしまった。
主婦の気持ちを分っている憎らしいアイディアである。
αちゃんもシウォン君のグッツは買わなかったがこれは買った。
20061216211006.jpg


これは新車ラパン用のティッシュボックスカバーと
クリアファイル。
20061216211032.jpg


これはレジのガラガラで当たった家計簿とカレンダー(2006年)
20061216211048.jpg


これは特にお気に入りの携帯入れ。
キーホルダーアクセサリー。名刺カード。名刺カードケース。手帳。
20061216211100.jpg


これはシウォン君が自動車レースに出た時のつなぎとヘルメット。
20061216211309.jpg






「韓国広場」

...2006/09/26 00:58...

東京韓流グッツ個人ツアーレポート12

韓国食品のスーパーマーケット。
新大久保に来る度に寄っています。
今回はジャージャー面のタレとエイひれを買いました。
車で来て保冷箱も用意してあれば一杯食品を買いたいですが
毎回、新大久保までは電車でくるので重いものは買えません。
お友達はパリパリの韓国のりや五味茶(オミジャ)などを買っていました。
53400092.jpg


店頭には「チャメ」というマクワウリのような果物がありました。
53400093.jpg


家の奥さんは”エゴマの葉”と”ジャージャー麺のたれ”と”エイひれ”
を買いました。
syokuzai1.jpg







韓流グッツ店エントリーNO.9「K star plus」

...2006/09/26 00:56...

東京韓流グッツ個人ツアーレポート11

大きなカレンダーが多い。韓流人気俳優の傘を置いている。
家の奥さんが以前からほしかったリュ・シウォンの傘は売り切れて
入荷待ち状態でした。
値段が一番安い店。
最初にここに寄ると良い。
53400095.jpg


53400096.jpg







韓流グッツ店エントリーNO.8「コリアプラザ」

...2006/09/26 00:52...

東京韓流グッツ個人ツアーレポート10

DVD、CD、VHSビデオの販売やレンタルが中心。
DVD化されたドラマや映画にどんなものがあるか見るのに良い。
以前来た時には店の奥に”ヨン様のパチンコ台”がありましたが
もうありませんでした。
53400090.jpg


53400091.jpg







韓流グッツ店エントリーNO.7「ディスカウントショップ タイム」

...2006/09/26 00:29...

東京韓流グッツ個人ツアーレポート9

薄いシール状のマグネットを売っていた。
この店も新商品は高目。
他の値段は平均的。
53400089.jpg







韓流グッツ店エントリーNO.6「韓国流スター」

...2006/09/26 00:26...

東京韓流グッツ個人ツアーレポート8

店のショーウンドーで韓ドラを流している。
前回は「恋するスパイ」で今回は「バリでの出来事」だった。
店内はストラップやシールがある。他は他店と同じ。
値段は平均的。
53400088.jpg







韓流グッツ店エントリーNO.5「モア美容室」

...2006/09/26 00:19...

東京韓流グッツ個人ツアーレポート7

写真やプロマイドが主の店。
写真は他店100円が300円と高目。
53400087.jpg







韓流グッツ店エントリーNO.4「仁寺洞」

...2006/09/26 00:17...

東京韓流グッツ個人ツアーレポート6

韓国の民芸品を売っている店。
人形や小物、スプーンと箸のセットもある。
ここだけの品ばかりだが韓流グッツはない。
53400086.jpg







韓流グッツ店エントリーNO.3「韓流館」

...2006/09/25 22:57...

東京韓流グッツ個人ツアーレポート5

店の入口左側でトッポッキ等を販売している。
店内はDVD、CD、本が主で韓国グッツは少な目。
値段は平均的。
53400084.jpg

53400085.jpg


家の奥さんに「バリでの出来事」でハ・ジウォンが着けていた
ネックレスを買ってあげました。
実は9月23日が私達夫婦の結婚記念日なんです。
いつも何も買ってあげられないので、安いですがささやかなプレゼントです。
nekkuresu1.jpg







韓流グッツ店エントリーNO.2「コリア芸能人ひろば」

...2006/09/25 22:49...

東京韓流グッツ個人ツアーレポート4

マグネット式で回転させると電卓やソーイングセットが出てくる新商品や
扱っている俳優さんやグッツが大変多い。女優さんのグッツも多い。
一番奥にはヨン様の特設コーナーがある。
前回来た時はチャングムの衣装が飾ってありました。
値段は消費税分位他店より高目。
53400082.jpg


53400083.jpg







韓流グッツ店エントリーNO.1「キムスクラブ」

...2006/09/25 22:42...

東京韓流グッツ個人ツアーレポート3

もともと韓国食品の店で、かなり小さいです。
生写真、プロマイド、時計、マグカップ等を置いてます。
値段は平均的。
53400081.jpg







六本木のリュ・シウォンの店”KPR”

...2006/09/25 21:55...

東京韓流グッツ個人ツアーレポート1

六本木のリュ・シウォンの店”KPR”に
またまた行って来ました。

店内に入ると早速3階のリュ・シウォン人形の所に行き
記念写真を撮りました。
kpr06091.jpg

リュ・シウォン人形は季節ごとに衣替えをしています。
その後、新曲のプロモーションビデオを見ました。
家の奥さんに店員の若いお兄ちゃんがしきりに説明をするので
いつ頃からこの店で働いているのか聞いたら
8月からで、それにしては日本語がまあまあできてる
韓国人のお兄ちゃんでした。
背が高くて人気出そうな感じでしたが
この店に来る人はリュ・シウォンが目的なので
ろくに相手をしてもらえないようでした。

2階に降りグッツを物色。
kpr06092.jpg

家の奥さんは何度も来ているからかあまり買うものが無く
リップグロスを買っただけでした。
guttu1.jpg


1階の会計では3,000円で一回ガラガラが引けるサービスがあり
今回はTシャツが当たり、はずれはリュ・シウォンを顔の画像がある
ビニール袋でした。

連れの奥さんの一人は同じTシャツが当たり
もう一人は高いパンフレットが当たり、大喜びでした。
3,000円以下でも必ずリュ・シウォンの生写真をもらえるので
ファンの方には嬉しいサービスです。






K star plus 韓流グッツ店

...2006/03/05 16:43...

次は流石に歩き疲れて「風月堂のカフェ」で一休みしました。
ここでは普通に各自飲み物を頼んで奥さんだけケーキセットを頼みました。
1個450円のモンブランの苺味にしたようなケーキを食べましたが
あまり美味しくなく普通のショートケーキを頼めば良かったそうです。

最後に「K star plus」という韓流グッツの店に寄りました。
もちろん、昼ご飯を食べてから何件かの韓流グッツ店に寄っていますが省略。
ここはまず値段が安い、そして他店にないものがある店なので必ず寄った方が良い店です。
私は最近「オンリーユー」と「怪傑春香」のハン・チェヨンが好きなので
写真を探しましたがどこにもありませんでした。(T_T)
店の外に出ると入口上部にリュ・シウォンの画像がプリントしてある傘がありました。
家の奥さんは以前も傘がほしいと言っていましたが、外側に画像があると恥ずかしいからと
やめていました。
ところがこの傘は外は黒で中だけプリントしてあり、相当悩んでいましたが
4,000円もするので諦めました。
20060304234856.jpg











CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
韓国ドラマブログランキング
FC2 Blog Ranking ここクリックしてね
お薦め韓国ドラマ
黒ねこ時計 くろック B02
5つ星 韓国ドラマ
★秋の童話
★神の天秤
★私の名前はキム・サムスン
★ごめん、愛してる
Tree Category
韓国俳優 男優

アン・ジェウク :オー!必勝他
イ・ジュヒョン :恋するスパイ
イ・ジョンジェ :タイフーン
イ・ジョンジン :マルチュク青春通り
イ・ソジン :チュオクの剣他
イ・ドンゴン :パリの恋人他
イ・ビョンホン :ハッピー・トゥゲザー他
ウォンビン :秋の童話他
エリック :新入社員他
オム・テウン :復活
カン・ドンウォン :1%の奇跡他
キム・ジェウォン :ワンダフルライフ他
キム・ジュヒョク :プラハの恋人
キム・スンウ :新貴公子
キム・ミンジュン :チェオクの剣他
キム・レウォン :屋根部屋のネコ他
クォン・サンウ :悲しき恋歌他
コ・ス   :グリーン・ローズ
ジェヒ   :怪傑春香他
シン・ソンウ :威風堂々な彼女他
シン・ハギュン :ナイスガイ他
ソ・ジソプ :ごめん、愛してる他
ソ・ドヨン :春のワルツ
ソン・スンホン :夏の香り他
ソン・チャンミン :グッキ他
チャ・テヒョン :いつか楽園で
チャン・ドンゴン :タイフーン
チョ・インソン :バリでの出来事他
チョ・ハンソン :ナイスガイ他
チョ・ヒョンジェ :オンリーユー他
チョン・ウソン :デイジー他
デニス・オ :恋するスパイ
パク・シニャン :パリの恋人
パク・ヨンハ :雪花
ピ(レイン):サンドゥ、学校へ行こう
ヒョンビン :私の名前はキム・サムスン
ペ・ヨンジュン :愛の群像
ユン・ゲサン :兄嫁は19歳
ヨン・ジョンフン :悲しき恋歌
リュ・シウォン :真実他
リュ・スヨン :輪廻

韓国俳優 女優

イ・ウンジュ :火の鳥
イ・ヨンエ :チャングムの誓い
イム・スジョン :ごめん、愛してる
カン・ソンヨン :彼女は最高
キム・ジホ :ガラスの靴
キム・ジョンウン :パリの恋人
キム・ジョンファ :1%の奇跡
キム・ソナ :私の名前はキム・サムスン
キム・ハヌル :秘密他
キム・ヒソン :悲しき恋歌他
キム・ヒョンジュ :ガラスの靴
キム・ヘス :クッキ他
コン・ヒョジン :雪だるま
ソン・ヘギョ :秋の童話他
ソン・ユリ :千年の愛他
チェ・ジウ :真実他
チェ・ジンシル :君に出会ってから
チャン・ナラ :マイラブ・パッチ
チョン・ジヒョン :デイジー
チョン・ダビン :屋根部屋のネコ
チョン・ドヨン :プラハの恋人
ナム・サンミ :恋するスパイ
ハ・ジウォン :チェオクの剣他
パク・イェジン :バリでの出来事他
ハン・ガイン :新入社員他
ハン・ジミン :復活他
ハン・チェヨン :怪傑春香他
ハン・ヒョジュ :春のワルツ
ペ・ドゥナ :威風堂々な彼女
ミョン・セビン :太陽に向かって
ムン・グニョン :マイ・リトル・ブライド
ユジン  :ワンダフルライフ
ユミン  :我が家
ユンソナ  :雪花他

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

韓国俳優タグランキング
お知らせ
当ブログで使用している 画像・動画等は 個人で楽しむものであり、 全ての著作権・肖像権は 著作権元に帰属します。 権利を侵害するものでは ありません
Profile

hokuto

Author:hokuto
hokutoのブログへようこそ!
アバダーBy Abi-Station



