海外ドラマと長編ファンタジー小説が好きな北斗の マイペースなブログです。 アダルト系やこのサイトにふさわしくないと管理人が判断した コメントやトラックバックは勝手ながら削除させて頂きます。
k-pop 5月お薦め



4Minute 3rd Mini Album - Volume Up (韓国盤)(初回特典ポスター付き/折り曲げなし/丸めて同梱)
4Minute (フォーミニッツ)
Universal Music (South Korea)
売り上げランキング: 111971





Sistar 1st Mini Album - Alone (Special Edition) (韓国盤)
Sistar (シスター)
Loen Entertainment (2012-04-24)
売り上げランキング: 462





miss A / Touch(mini album)
miss A / Touch(mini album)
posted with amazlet at 12.05.02
miss A
JYP Entertainment (2012-02-29)
売り上げランキング: 2292
お気に入り repeat You Tube
★4minute - Volume up
★少女時代SNCD-TTS_TWINKLE
★G.NA - 2HOT
★Baek Ji Young _ Good Boy
★少女時代SNSD - PAPARAZZI
★almost - Jessica (SNSD)


YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
楽天お薦め
amazon
recommend

楽天
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



B’z

...2011/12/29 16:30...

携帯からUPしてみました。

B’z LIVE-GYM 2011.12.11
名古屋ドームで購入したグッツです。

左上から左回りで

パーカーのネイビー色、パーカーのダークパープル色、エコバック、ニット帽
半袖Tシャツ、長袖Tシャツ、ツアータオル2本です。



B’zグッズ






B’z LIVE-GYM 2011 名古屋ドーム

...2011/12/13 19:00...

B’z LIVE-GYM 2011.12.11

名古屋ドームに行って来ました。

DVC000291.jpg






B'z LIVE-ZYM 2008

...2008/08/02 21:20...

B'z LIVE-ZYM 『ACTION』  静岡エコパアリーナ

に行って今、汗だくで帰って来ました。
とっても楽しかったです。

今回のLIVE-ZYMは開場してから公演が開始するまでの間、
面白い趣向がありました。

赤い繋ぎを来た4人の人達がアリーナ席に入って来て
観客に前説みたいなことを始めました。
「スリー、ツゥー、ワン、アクション」の掛け声で
「アクション」の時にコブシを2回頭上に突き上げる動作を
みんなでします。

アリーナ席の各ブロック席に回ってはその動作を教えていると
急にピーピーと笛を鳴らして警備員姿の人達が
赤い繋ぎの彼らの行動を阻止しだしました。
一瞬、本物かなと思いましたが、逃がしては追いかけるパターンで
いろんな場所に行ってパホーマンスをしました。

スタンド席の私の所にも来てパホーマンスをしました。
警備員役の人は言葉はいっさいしゃべらず、
笛の調子で言葉を表現し、赤い繋ぎの人が通訳します。
「ピッピ、ピピーピピー」は
「ちょっと、疲れた-」でした。

そうやって会場全体を数人で盛り上げて回ったので
公演開始まで退屈せずに済みました。

彼らは追いかけっこしながら正面舞台のセットを登り始めました。
そして、セットの一番上の更に出っ張っている所まで
赤い繋ぎの人の1人が逃げたと思うと
急に落下してしまいました。
もちろん、命綱はつけていましたが
落ちた瞬間に曲が流れ出しLIVE-ZYMが始まりました。

私がB’zのLIVE-GYMに行き始めたのは
2000年の「juice(ジュース)」というタイトルのLIVE-ZYMからです。
LIVE-ZYMがない年を除いて毎年行っています。

今回のようなオープニングは初めてで良かったです。
ただ、B’zは今回20周年なんですが
それにちなんで特別なことはありませんでした。

MCで小さな幸せを一言いうコーナーがあって
稲葉さんは「うなぎ」専門店に夜遅く入ったそうですが
ウーロン茶1杯だされただけで、うなぎがなかなか出てこず
話は尽きるはお腹はすくはでどうしようかと思い始めたころ
やっとおばちゃんが「うな重」を持ってきたんだけど
待たされたこともあって、それがすごく美味しかった。
というのが小さな幸せだということです。

松本さんは新幹線で掛川駅に降りて「焼き鳥横丁」に入ったそうです。
店のおばちゃんと1人で飲みに来ているおじさんがいるだけだったんですが
もちろんB’zの松本さんとは知りません。
でも、そのおじさんが松本さんに「豚足」をくれたそうです。
それがすごく美味しかった。
というのが小さな幸せだということです。

地元の私は「松ちゃん」と偶然飲み屋で居合わせたら
きっとすごく感激するだろうなと思いました。
「稲葉」さんと偶然うなぎ屋で居合わせたら
妻に連絡をしないと殺されます。(笑)

LIVE-ZYMの内容は相変わらずパワフルで
松ちゃんのギターの聞かせどころもあって良かったです。
ただ、会場が小さいせいか2人の顔を写すスクリーンが無く
遠くの席の私には顔が全然見えませんでした。

1度だけ、稲葉さんがハンディーカメラを持ち出して
会場のファンを写したことがありますが
その時にちらっと本人や松本さんを写しました。

ドッアップでしたが、やっぱり稲葉さんは
男が見てもカッコ良いです。

とにかく、拍手したり、腕を振ったり、ジャンプしたり
思いっきり楽しんで来ました。

皆さんも、是非B’zのLIVE-ZYMに参加してみて下さい。


ACTION
ACTION
posted with amazlet at 08.08.02
B’z
VERMILLION RECORDS(J)(M) (2007-12-05)
売り上げランキング: 1748








B’z LIVE-GYM 2006

...2006/08/20 23:11...

B’zのコンサート LIVE-GYM 2006 “MONSTER´S GARAGE”に
行ってきました。
名古屋ドーム 8月19日(土) 18:30開演です。

私の車に8人乗り、私の運転で名古屋まで遠征しました。
遠征と言っても車で2時間の距離ですが。
いつもは名古屋ドームの駐車場が空いてなく、近くの民間の駐車場に駐車するため
1日4,000円ですが、今回は到着が午前中だったためか名古屋ドームの駐車場に
入れたので2,500円で済みました。ラッキー!!

駐車場のすぐ近くにB’zのツアートラックが何台も駐車していたので早速写真を撮りました。
コンサートではカメラ持込み禁止なのでこれ位しか撮るものありません。

3時過ぎないとツアーグッツも販売が始まらないので、名古屋ドームのすぐ隣りにできた
イオングループの百貨店?に入り時間をつぶしました。
プリンフェアーをやっている店では何十種類もプリンがあって
返って何がいいのか分らなくなってしまうくらいでした。

昼食はイオン内の飲食店街の中で取りましたが、
どれも店頭のサンプルとはすごく実物が違い、お粗末な内容でした。
まだ、味はまあまあの品は良いですが味まで悪いお好み焼きは
連れが残したものを一口食べましたがそれ以上食べられませんでした。
美味しいものだったら写真を撮ってブログに載せようと思いましたが残念です。
2時半からB’zグッツが入った1回500円のガチャポンをやるグループと
ツアーグッツの購入待ちの列に並ぶグループに分かれ、私は列に並ぶ方でした。
陽射が熱くて堪りませんでした。
ガチャポンでは携帯のソフトケースやリストバンド等が入っていて
1つだけギターの使用済みピックが入っていて松本さんのかもしれないと言って
家の奥さんが大変喜んでいました。
ツアーグッツの方はTシャツ、ステージタオル、帽子、ウォレットチェーン、ショートパンツを
購入しました。

チケットは2人づつ隣りの席になっているので、出口の待ち合わせ場所を決めて
入場し、後は別行動になりました。
今日は暑くて冷たい飲み物ばかり飲んでいて食欲が無く、ドーム内のファーストフードを
1個買って夕食は終わりにしました。
ドラゴンズの野球場がアリーナになっています。
ステージはセンター側にあり、観客席はホームベース側にあります。
私と妻の席は3塁側のホームランポールが傍に見える5階席の一番前で
稲葉さんがいつも左側にいるのでホームベース寄りの人より近く見えました。
アリーナ席だと始まった途端、総立ちになり、前の人が背が高いと全く見えなくなりますが
スタンド席だと段差があり返って見やすいです。
曲に合わせて腕を振り、飛んだり跳ねたりして年に1度のストレス発散をしてきました。
毎年参加して慣れている私たちは最後のMCが終わり次第席を立ち、一目散に待ち合わせ場所に
着きましたが他の人達は遅れてしまったので、返って今、即帰ると大変な混雑が予想されることから
近くのイオンに寄ってジュースを買ったり、トイレを済ましてから帰ることにしました。
車に着いたのが10時5分位で道路も空き始めました。
道路が空いたのは良かったのですがコンサートで体力を使い果たした上、夜遅くなり
帰りの東名高速が眠気との戦いになってしまいました。
でも、8人も乗せているので責任上何とか頑張りました。
そして、家に到着したのは0時50分位でした。
一緒に行ったみんなが喜んでくれ、私もすごく楽しかったです。

More 以降の記事はこの後B’zのLIVE-GYMに参加される方は
具体的な内容が書かれていますので読まないで下さい。


...Read more?...








CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
韓国ドラマブログランキング
FC2 Blog Ranking ここクリックしてね
お薦め韓国ドラマ
黒ねこ時計 くろック B02
5つ星 韓国ドラマ
★秋の童話
★神の天秤
★私の名前はキム・サムスン
★ごめん、愛してる
Tree Category
韓国俳優 男優

アン・ジェウク :オー!必勝他
イ・ジュヒョン :恋するスパイ
イ・ジョンジェ :タイフーン
イ・ジョンジン :マルチュク青春通り
イ・ソジン :チュオクの剣他
イ・ドンゴン :パリの恋人他
イ・ビョンホン :ハッピー・トゥゲザー他
ウォンビン :秋の童話他
エリック :新入社員他
オム・テウン :復活
カン・ドンウォン :1%の奇跡他
キム・ジェウォン :ワンダフルライフ他
キム・ジュヒョク :プラハの恋人
キム・スンウ :新貴公子
キム・ミンジュン :チェオクの剣他
キム・レウォン :屋根部屋のネコ他
クォン・サンウ :悲しき恋歌他
コ・ス   :グリーン・ローズ
ジェヒ   :怪傑春香他
シン・ソンウ :威風堂々な彼女他
シン・ハギュン :ナイスガイ他
ソ・ジソプ :ごめん、愛してる他
ソ・ドヨン :春のワルツ
ソン・スンホン :夏の香り他
ソン・チャンミン :グッキ他
チャ・テヒョン :いつか楽園で
チャン・ドンゴン :タイフーン
チョ・インソン :バリでの出来事他
チョ・ハンソン :ナイスガイ他
チョ・ヒョンジェ :オンリーユー他
チョン・ウソン :デイジー他
デニス・オ :恋するスパイ
パク・シニャン :パリの恋人
パク・ヨンハ :雪花
ピ(レイン):サンドゥ、学校へ行こう
ヒョンビン :私の名前はキム・サムスン
ペ・ヨンジュン :愛の群像
ユン・ゲサン :兄嫁は19歳
ヨン・ジョンフン :悲しき恋歌
リュ・シウォン :真実他
リュ・スヨン :輪廻

韓国俳優 女優

イ・ウンジュ :火の鳥
イ・ヨンエ :チャングムの誓い
イム・スジョン :ごめん、愛してる
カン・ソンヨン :彼女は最高
キム・ジホ :ガラスの靴
キム・ジョンウン :パリの恋人
キム・ジョンファ :1%の奇跡
キム・ソナ :私の名前はキム・サムスン
キム・ハヌル :秘密他
キム・ヒソン :悲しき恋歌他
キム・ヒョンジュ :ガラスの靴
キム・ヘス :クッキ他
コン・ヒョジン :雪だるま
ソン・ヘギョ :秋の童話他
ソン・ユリ :千年の愛他
チェ・ジウ :真実他
チェ・ジンシル :君に出会ってから
チャン・ナラ :マイラブ・パッチ
チョン・ジヒョン :デイジー
チョン・ダビン :屋根部屋のネコ
チョン・ドヨン :プラハの恋人
ナム・サンミ :恋するスパイ
ハ・ジウォン :チェオクの剣他
パク・イェジン :バリでの出来事他
ハン・ガイン :新入社員他
ハン・ジミン :復活他
ハン・チェヨン :怪傑春香他
ハン・ヒョジュ :春のワルツ
ペ・ドゥナ :威風堂々な彼女
ミョン・セビン :太陽に向かって
ムン・グニョン :マイ・リトル・ブライド
ユジン  :ワンダフルライフ
ユミン  :我が家
ユンソナ  :雪花他

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

韓国俳優タグランキング
お知らせ
当ブログで使用している 画像・動画等は 個人で楽しむものであり、 全ての著作権・肖像権は 著作権元に帰属します。 権利を侵害するものでは ありません
Profile

hokuto

Author:hokuto
hokutoのブログへようこそ!
アバダーBy Abi-Station



