海外ドラマと長編ファンタジー小説が好きな北斗の マイペースなブログです。 アダルト系やこのサイトにふさわしくないと管理人が判断した コメントやトラックバックは勝手ながら削除させて頂きます。
k-pop 5月お薦め



4Minute 3rd Mini Album - Volume Up (韓国盤)(初回特典ポスター付き/折り曲げなし/丸めて同梱)
4Minute (フォーミニッツ)
Universal Music (South Korea)
売り上げランキング: 111971





Sistar 1st Mini Album - Alone (Special Edition) (韓国盤)
Sistar (シスター)
Loen Entertainment (2012-04-24)
売り上げランキング: 462





miss A / Touch(mini album)
miss A / Touch(mini album)
posted with amazlet at 12.05.02
miss A
JYP Entertainment (2012-02-29)
売り上げランキング: 2292
お気に入り repeat You Tube
★4minute - Volume up
★少女時代SNCD-TTS_TWINKLE
★G.NA - 2HOT
★Baek Ji Young _ Good Boy
★少女時代SNSD - PAPARAZZI
★almost - Jessica (SNSD)


YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
楽天お薦め
amazon
recommend

楽天
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



リュ・シウォン 武道館コンサート

...2006/07/12 23:54...

今日、家の奥さんとお友達含めて4人でリュ・シウォン君の
武道館コンサートに行きました。(私は行っていません)

21時頃帰宅して話してくれたことをレポートします。
今日の夜の部がラストコンサートでその一つ前のコンサートでした。
午後1時半開演~4時半ごろまでです。
但し、DVD化するそうで今迄の東京国際フォーラムや名古屋コンサート
と違う派手な演出がありました。

まず、シウォン君が最初に登場するシーンは
顔だけが見えない状態で座っているのがスクリーンに映し出されます。
袖がない白い衣装で肩から肘までの筋肉が強調されていて
女性ファンの心を鷲づかみ状態です。
その後今迄は下から飛び上がって出てきただけですが
今回は出てきた後腕や足の動きに合わせてカキィーンカキィーンと
ロボットのような効果音が流れ、わっと場内を沸かせてから
今迄のように最初の曲「流れ星」を歌い始めます。

今迄には無いレーザービームが飛び交い、
いつもはアリーナ席の前方にヒラヒラ落ちてくる銀色のテープも
今回はアリーナ全体に落ちてきて1階席の前列の方なら拾える位
たくさん落ちて来ました。

女性のオーケストラの演奏をバックに2曲歌ったのも初めてですし、
女性24人のダンスチームがバックで踊るのも初めてでした。

コンサートの後半ではこれまで通りシウォン君が自らハンディームービーを手にして
会場を映し出しました。
前のコンサートでこの事を知っているファンは派手な衣装や
自作の垂れ幕をこの時ばかりと振ってアピールします。
運よくシウォン君のカメラに捕らえられた
黄色と黄緑色のチマチョゴリを着た若い女性は自分達がスクリーンに
映し出されると泣き出しそうに喜んでいました。
他には ひまわりの花びらを顔の周りに付けて
顔だけ出るようにくり抜いたマスク付けたおばさん2人が映されたり、
垂れ幕に「主人よりシウォン君の方が愛してます。」と書いてあるのを見ると
腕を交差させて「それはダメでチュ、ご主人が1番で僕が2番でチュ。」
と言ったり
ファンからの「オッパー(お兄さんの意味)」の掛け声の中に混じって
「アッパー」の声が聞こえると
腕を交差させて「それは違いまシュ、お父さんになってしまいまシュ。」
ここでお友達がすかさず「オッパーって呼べる若い人はいいよね。」
で思わず頷いてしまいました。

コンサートは1部と2部の構成になっていて
2部の始まりもやはりスクリーンからでした。
シウォン君がベッドで目覚め、起き上がりソファーに座り
CDを聞いているシーンが映し出されていると
同じ姿勢の状態でソファーに座ったシウォン君が
舞台の下からせり上がって来ました。
今度は白い衣装に白いボレロを着ていました。

今回のコンサートでは汗を拭いた白いタオルも4本客席に投げました。
左側1階席のマイ奥さんの近くまで飛んできましたが取れなかったそうです。

「東京タワー」という曲を歌う前には小芝居がありました。
シウォン君自らは東京タワーになりペンライト手で頭に載せセリフを言います。
バンド?の太目の男性がシウォン君役で、スタイリストさんがマネージャー役で
タクシーに乗り帰国の空港へ向かう途中東京タワー(シウォン君)に話し掛けられます。
「また、来てくださいねぇ~。」
すると太目のシウォン君が「必ず帰って来ますよぉ~。」
そこで、東京タワーをやめたシウォン君が太めのシウォン君役に対し
「お芝居下手ですねぇ、それじゃぁダメです。」とダメ出しをしたところが
面白かったです。


ラストの曲はこれまで通り「アジアンブロー」でした。
歌い終わった後、投げキッスが一回あり、
スクリーンにシウォン君からのメッセージが流れて終了となりました。
とりあえず今回はコンサートの様子だけレポートしました。
スポンサーサイト








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://hokuto8910.blog20.fc2.com/tb.php/106-5dc4fd12
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
韓国ドラマブログランキング
FC2 Blog Ranking ここクリックしてね
お薦め韓国ドラマ
黒ねこ時計 くろック B02
5つ星 韓国ドラマ
★秋の童話
★神の天秤
★私の名前はキム・サムスン
★ごめん、愛してる
Tree Category
韓国俳優 男優

アン・ジェウク :オー!必勝他
イ・ジュヒョン :恋するスパイ
イ・ジョンジェ :タイフーン
イ・ジョンジン :マルチュク青春通り
イ・ソジン :チュオクの剣他
イ・ドンゴン :パリの恋人他
イ・ビョンホン :ハッピー・トゥゲザー他
ウォンビン :秋の童話他
エリック :新入社員他
オム・テウン :復活
カン・ドンウォン :1%の奇跡他
キム・ジェウォン :ワンダフルライフ他
キム・ジュヒョク :プラハの恋人
キム・スンウ :新貴公子
キム・ミンジュン :チェオクの剣他
キム・レウォン :屋根部屋のネコ他
クォン・サンウ :悲しき恋歌他
コ・ス   :グリーン・ローズ
ジェヒ   :怪傑春香他
シン・ソンウ :威風堂々な彼女他
シン・ハギュン :ナイスガイ他
ソ・ジソプ :ごめん、愛してる他
ソ・ドヨン :春のワルツ
ソン・スンホン :夏の香り他
ソン・チャンミン :グッキ他
チャ・テヒョン :いつか楽園で
チャン・ドンゴン :タイフーン
チョ・インソン :バリでの出来事他
チョ・ハンソン :ナイスガイ他
チョ・ヒョンジェ :オンリーユー他
チョン・ウソン :デイジー他
デニス・オ :恋するスパイ
パク・シニャン :パリの恋人
パク・ヨンハ :雪花
ピ(レイン):サンドゥ、学校へ行こう
ヒョンビン :私の名前はキム・サムスン
ペ・ヨンジュン :愛の群像
ユン・ゲサン :兄嫁は19歳
ヨン・ジョンフン :悲しき恋歌
リュ・シウォン :真実他
リュ・スヨン :輪廻

韓国俳優 女優

イ・ウンジュ :火の鳥
イ・ヨンエ :チャングムの誓い
イム・スジョン :ごめん、愛してる
カン・ソンヨン :彼女は最高
キム・ジホ :ガラスの靴
キム・ジョンウン :パリの恋人
キム・ジョンファ :1%の奇跡
キム・ソナ :私の名前はキム・サムスン
キム・ハヌル :秘密他
キム・ヒソン :悲しき恋歌他
キム・ヒョンジュ :ガラスの靴
キム・ヘス :クッキ他
コン・ヒョジン :雪だるま
ソン・ヘギョ :秋の童話他
ソン・ユリ :千年の愛他
チェ・ジウ :真実他
チェ・ジンシル :君に出会ってから
チャン・ナラ :マイラブ・パッチ
チョン・ジヒョン :デイジー
チョン・ダビン :屋根部屋のネコ
チョン・ドヨン :プラハの恋人
ナム・サンミ :恋するスパイ
ハ・ジウォン :チェオクの剣他
パク・イェジン :バリでの出来事他
ハン・ガイン :新入社員他
ハン・ジミン :復活他
ハン・チェヨン :怪傑春香他
ハン・ヒョジュ :春のワルツ
ペ・ドゥナ :威風堂々な彼女
ミョン・セビン :太陽に向かって
ムン・グニョン :マイ・リトル・ブライド
ユジン  :ワンダフルライフ
ユミン  :我が家
ユンソナ  :雪花他

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

韓国俳優タグランキング
お知らせ
当ブログで使用している 画像・動画等は 個人で楽しむものであり、 全ての著作権・肖像権は 著作権元に帰属します。 権利を侵害するものでは ありません
Profile

hokuto

Author:hokuto
hokutoのブログへようこそ!
アバダーBy Abi-Station



