海外ドラマと長編ファンタジー小説が好きな北斗の マイペースなブログです。 アダルト系やこのサイトにふさわしくないと管理人が判断した コメントやトラックバックは勝手ながら削除させて頂きます。
k-pop 5月お薦め



4Minute 3rd Mini Album - Volume Up (韓国盤)(初回特典ポスター付き/折り曲げなし/丸めて同梱)
4Minute (フォーミニッツ)
Universal Music (South Korea)
売り上げランキング: 111971





Sistar 1st Mini Album - Alone (Special Edition) (韓国盤)
Sistar (シスター)
Loen Entertainment (2012-04-24)
売り上げランキング: 462





miss A / Touch(mini album)
miss A / Touch(mini album)
posted with amazlet at 12.05.02
miss A
JYP Entertainment (2012-02-29)
売り上げランキング: 2292
お気に入り repeat You Tube
★4minute - Volume up
★少女時代SNCD-TTS_TWINKLE
★G.NA - 2HOT
★Baek Ji Young _ Good Boy
★少女時代SNSD - PAPARAZZI
★almost - Jessica (SNSD)


YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
楽天お薦め
amazon
recommend

楽天
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



私の名前はキム・サムスン キム・ソナ ヒョンビン

...2012/01/04 19:06...

私の名前はキム・サムスン 2012/1/5~ フジテレビTWO 1話放送開始

私の名前はキム・サムスン 2005年MBC 全16話 北斗お薦め度 star5+

キム・ソナ(キム・サムスン役): ケーキを作るパティシエ。
韓国の三女を古風に現すサムスンの名にコンプレックスを抱いている。
太めの体形で29歳の彼女はクリスマスイブにまた失恋してしまう。

ヒョンビン(ヒョン・ジノン役): フレンチレストランの若きオーナー。
三年前に兄を交通事故で亡くし、恋人のヒジンも音信不通となり、
屈折した性格になった上、お金で物事を解決しようとする傲慢な男。

チョン・リョウォン(ユ・ヒジン役): ある理由から恋人のジノンを置いて
急にアメリカに旅立ってしまい、三年後戻って来る。

ダニエル・ヘニー(ヘンリー・キム役):ヒジンの秘密に係わり
見守る内にヒジンを好きになり、韓国まで追いかけてきたアメリカ人。
*「春のワルツ」ではチェハのマネージャーのフィリップ役。


とにかく第一話からむちゃくちゃ面白い。
今までの韓ドラのヒロインは美人でスタイルも抜群というのが普通ですが
サムスンは近所にいるような太目の目立たないお姉ちゃんです。
このサムスンが普通のOLが共感をもつような言動をします。
笑えるだけでなく、普通は言えないことをずばっと言うところが気持ち良いです。
そんなサムスンが本気で恋をしてしまいます。
恋敵は当然かわいいヒジンです。いったいどうなるでしょうか?
どうですか?観たくなったでしょ!!


スポンサーサイト






☆がーこさん こんばんは(^o^)丿

「チャングムの誓い」の次は「ネイルムンキムサムスン!」
のロケ地巡りですね。羨ましいです。

サムスンの記事を探していたら南山公園の階段の場所などを
書いてあるホームページを見つけました。
良かったら見てみて下さい。
http://news.hyunbin.lovesick.jp/?cid=26260

風邪を引いたらつまらないですから
目いっぱい着膨れて下さい(笑)
【2007/03/13 21:13】
URL | hokuto #qNNci152[ 編集]

ネイルムンキムサムスン!
hokutoさん、こんばんは♪

hokutoさん、今回の訪韓へのきっかけは…実は何を隠そう「ネイルムンキムサムスン!」でした。(*^-^*)

そのためにわざわざ南山タワー(現在はNソウルタワーというそうです)のすぐ下のホテルを予約しました。
観光初日!一番最初に行くのは…サムスンのラストシーン、南山公園の階段!そしてケーブルカーにソウルタワーです!!

その他、サムスンが改名届けを出しに行く区役所、ジノンの顔にお米を吐き出す、チョンジノクというお店や、ゲームセンターなどなど。
残念ながら・・・サムスンの家は、普通の人が住んでいるそうで、外観しか見られないとのことなので、諦めました。

いよいよカウントダウン・・・ソウルはまだ寒いようです。厚手のコート着ていこうと思います。
【2007/03/12 22:32】
URL | がーこ #LxIfOW1s[ 編集]

はじめまして。
はじめまして。

私も韓国ドラマをいろいろ見ましたが、サムスンは断トツNo.1です!
俳優もストーリーも全部好きです。
今までサムスン批判は見たことないですよ!

あと、私はフルハウスが好きです。
もし見てなかったら是非見てください☆
ソン・ヘギョちゃんがミニスカでかわいいですよ♪
【2007/02/20 23:45】
URL | オレンジ #Bnxa9UrI[ 編集]


☆がーこさん

ご挨拶が遅れましたが
明けましておめでとうございます。
今年もめいっぱい宜しくお願いしますね。

東京レポートたくさん書きましたから
是非見て下さいね。
「韓国広場」では
がーこさんが紹介して下さった
レトルト食品を買って来ましたよ。
【2007/01/08 21:49】
URL | hokuto #qNNci152[ 編集]

あけましておめでとうございます!
hokutoさん!あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します!
東京は楽しかったですか?
我が家は、年末、信州の温泉に行っただけで今年は家でお正月を迎えました。

さてさて・・・
今晩ついに“キムサムスン”最終話です。
えええっ?!どうなるのぉ~?
いい雰囲気になってきたのに、あの元カノの存在が!!
美人なんだけど、か弱そうで、全く反対のたくましい体系のサムスンの味方しちゃいますね。サムスン!がんばれっ!!・・・と。

最終話、泣けますか?
本当に面白いドラマです。私の3本の指に入る作品になりました(*^-^*)v
【2007/01/03 15:40】
URL | がーこ #LxIfOW1s[ 編集]


☆がーこさん

ついに「私の名前はキム・サムスン」を
観れたんですね。

超面白いでしょ!!
私が☆6つ付けたのは他にはありません。
「冬のソナタ」は別格として
他ではダントツに一番面白いです。
寝不足でも絶対に見逃せませんね。
∋(`∇´∋あなたは眠くなぁ~る
オット!!寝かせてはいけませんね。(笑)
【2006/12/27 19:13】
URL | hokuto #qNNci152[ 編集]


hokutoさん!チャンス到来!!
WOWWOWの15日無料視聴で、昨夜からキムサムスン!!見ることが出来ました!!

昨夜は第一話と二話、夜中の2時まで見てしまいました!
すごい面白い!!っていうか、韓国版“ブリジットジョーンズの日記”ですね。

主役の女の人もすごい迫力があっていい!

年末は、韓国ドラマの一気に放送!というのが多いので、録画撮りに大変!!

オー!必勝もBSジャパンで30日から早朝始まり、まだ見ていないので楽しみです。
ああ・・・寝不足になりそうだぁ~~( ̄∇ ̄;)~
【2006/12/26 10:40】
URL | がーこ #LxIfOW1s[ 編集]


☆がーこさん ど~もです。(^o^)丿

「私の名前はキム・サムスン」はレンタルしても
観る価値ありますよ。
毎回腹を抱えて笑うこと間違いなしです。
それにちゃんと恋愛もしています。
きっと自分がサムスンになり切ってしまうと思いますよ。

「星を射る」もお薦めです。
「バリでの出来事」を観たことあるんですよね。
チョ・インソンが全く違う役ですが良い演技をしています。
このドラマのチョン・ドヨンも好きです。 
【2006/12/09 20:33】
URL | hokuto #qNNci152[ 編集]


hokutoさん、夕べ私が住む地方で、夜中にこのドラマのDVD発売記念のPRテレビやっていました。
本編やってくれると思っていたので、ちょっと残念でした。
で…hokutoさんはもう見られたのですね!さすが早い!!
すごい面白いそうですねぇ~ああ、見たいなぁ~。
うちはBSデジタルだけは入るので、BSの民放系でやってくれるとありがたいんですが・・・。
“星を射る”もBS-iでやっていることを昨日知って、途中からでもと、録画しました。
ああ~最近失敗ばかりです(ノ_・。)
【2006/12/09 16:32】
URL | がーこ #LxIfOW1s[ 編集]


☆紗江さん

初めまして<(_ _)>
コメントありがとうございます。
文章が似ているお友達のブログ、できたら私も見てみたいです。
私の名前はキム・サムスンは私の一番のお気に入りのドラマです。
もう少しお話できたら嬉しいです。
【2006/02/12 16:56】
URL | hokuto #qNNci152[ 編集]


はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
【2006/02/12 16:15】
URL | 紗江 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://hokuto8910.blog20.fc2.com/tb.php/18-50824ad6 私の名前はキム・サムスン    ★私の大好きなドラマ『私の名前はキム・サムスン』の情報です★私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/12/22メディア: DVD『私の名前はキム・サムスン』の情報サイトがぞくぞく登場♪ MBCはこちら  韓流らいふ【2007/02/20 23:35】
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
韓国ドラマブログランキング
FC2 Blog Ranking ここクリックしてね
お薦め韓国ドラマ
黒ねこ時計 くろック B02
5つ星 韓国ドラマ
★秋の童話
★神の天秤
★私の名前はキム・サムスン
★ごめん、愛してる
Tree Category
韓国俳優 男優

アン・ジェウク :オー!必勝他
イ・ジュヒョン :恋するスパイ
イ・ジョンジェ :タイフーン
イ・ジョンジン :マルチュク青春通り
イ・ソジン :チュオクの剣他
イ・ドンゴン :パリの恋人他
イ・ビョンホン :ハッピー・トゥゲザー他
ウォンビン :秋の童話他
エリック :新入社員他
オム・テウン :復活
カン・ドンウォン :1%の奇跡他
キム・ジェウォン :ワンダフルライフ他
キム・ジュヒョク :プラハの恋人
キム・スンウ :新貴公子
キム・ミンジュン :チェオクの剣他
キム・レウォン :屋根部屋のネコ他
クォン・サンウ :悲しき恋歌他
コ・ス   :グリーン・ローズ
ジェヒ   :怪傑春香他
シン・ソンウ :威風堂々な彼女他
シン・ハギュン :ナイスガイ他
ソ・ジソプ :ごめん、愛してる他
ソ・ドヨン :春のワルツ
ソン・スンホン :夏の香り他
ソン・チャンミン :グッキ他
チャ・テヒョン :いつか楽園で
チャン・ドンゴン :タイフーン
チョ・インソン :バリでの出来事他
チョ・ハンソン :ナイスガイ他
チョ・ヒョンジェ :オンリーユー他
チョン・ウソン :デイジー他
デニス・オ :恋するスパイ
パク・シニャン :パリの恋人
パク・ヨンハ :雪花
ピ(レイン):サンドゥ、学校へ行こう
ヒョンビン :私の名前はキム・サムスン
ペ・ヨンジュン :愛の群像
ユン・ゲサン :兄嫁は19歳
ヨン・ジョンフン :悲しき恋歌
リュ・シウォン :真実他
リュ・スヨン :輪廻

韓国俳優 女優

イ・ウンジュ :火の鳥
イ・ヨンエ :チャングムの誓い
イム・スジョン :ごめん、愛してる
カン・ソンヨン :彼女は最高
キム・ジホ :ガラスの靴
キム・ジョンウン :パリの恋人
キム・ジョンファ :1%の奇跡
キム・ソナ :私の名前はキム・サムスン
キム・ハヌル :秘密他
キム・ヒソン :悲しき恋歌他
キム・ヒョンジュ :ガラスの靴
キム・ヘス :クッキ他
コン・ヒョジン :雪だるま
ソン・ヘギョ :秋の童話他
ソン・ユリ :千年の愛他
チェ・ジウ :真実他
チェ・ジンシル :君に出会ってから
チャン・ナラ :マイラブ・パッチ
チョン・ジヒョン :デイジー
チョン・ダビン :屋根部屋のネコ
チョン・ドヨン :プラハの恋人
ナム・サンミ :恋するスパイ
ハ・ジウォン :チェオクの剣他
パク・イェジン :バリでの出来事他
ハン・ガイン :新入社員他
ハン・ジミン :復活他
ハン・チェヨン :怪傑春香他
ハン・ヒョジュ :春のワルツ
ペ・ドゥナ :威風堂々な彼女
ミョン・セビン :太陽に向かって
ムン・グニョン :マイ・リトル・ブライド
ユジン  :ワンダフルライフ
ユミン  :我が家
ユンソナ  :雪花他

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

韓国俳優タグランキング
お知らせ
当ブログで使用している 画像・動画等は 個人で楽しむものであり、 全ての著作権・肖像権は 著作権元に帰属します。 権利を侵害するものでは ありません
Profile

hokuto

Author:hokuto
hokutoのブログへようこそ!
アバダーBy Abi-Station



