海外ドラマと長編ファンタジー小説が好きな北斗の マイペースなブログです。 アダルト系やこのサイトにふさわしくないと管理人が判断した コメントやトラックバックは勝手ながら削除させて頂きます。
k-pop 5月お薦め



4Minute 3rd Mini Album - Volume Up (韓国盤)(初回特典ポスター付き/折り曲げなし/丸めて同梱)
4Minute (フォーミニッツ)
Universal Music (South Korea)
売り上げランキング: 111971





Sistar 1st Mini Album - Alone (Special Edition) (韓国盤)
Sistar (シスター)
Loen Entertainment (2012-04-24)
売り上げランキング: 462





miss A / Touch(mini album)
miss A / Touch(mini album)
posted with amazlet at 12.05.02
miss A
JYP Entertainment (2012-02-29)
売り上げランキング: 2292
お気に入り repeat You Tube
★4minute - Volume up
★少女時代SNCD-TTS_TWINKLE
★G.NA - 2HOT
★Baek Ji Young _ Good Boy
★少女時代SNSD - PAPARAZZI
★almost - Jessica (SNSD)


YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
楽天お薦め
amazon
recommend

楽天
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ユナの父親 輪舞曲(ロンド)7話 チェ・ジウ 竹野内豊

...2006/02/28 00:07...

●“「輪舞曲-ロンド-」オリジナルサウンドトラック/菅野祐悟/KREVA ”CD(2006/3/8)
伊崎(石橋凌)が亡くなる前に言った言葉を回想するシーンで始まる。
自宅に帰った琢己(竹野内豊)は伊崎の葬儀に出席しなかった訳を聞かれ
警察の潜入捜査官だったことを打ち明ける。
家族を作らず神狗をつぶすことだけを考えていた伊崎が
ドンを逮捕し、これからっという時にショウの目の前で殺され
「何も恩返しができなかった。」と苦しむ琢己。
母・恵子(風吹ジュン)は
「金山先輩に代わって琢己君を見守り続けます。」と伊崎に言われていたと話し、
「伊崎さんのやり残した仕事を引き継ぐのがお前のできるたった一つの恩返しだよ。」
と励ます。

龍一郎の逮捕と伊崎の死で自分を見失っていた琢己は
母親の言葉で人生の目標と気力を取り戻したようですね。






ユニの病室でお父さんから連絡があったかユニに問われたが
ユナは連絡がないと答える。
「神狗がつぶれたのにどうしてお父さんは戻らないの?」
の問いにも答えないユニ。

ユニは何も知らないようですね。
二人の父親は誰でしょうか?
もし、既に登場している人物の中で探すとしたら
父親の年齢といったら 宋 ではないかと想います。


「チャメ」では若いカップルにユナが「チャメスペシャル2つ」と言って出す。
若いカップルは楽しそうに食事をする。
八百屋のおばさん富士子(岡本麗)が親父の鉄平に
「私達もあーいうころあったわね~」
すかさず八百屋の親父が「あったかねぇ~」と否定。
そこに琢己が現れユナに大事な話しがあると誘い出す。

八百屋夫婦はいい味だしてますね。
まるで漫才をしているようです。


橋の上で待っていた琢己は
「聞きたいことがある。」
クロスのネックレスを見せ「これ君が探していたもんだよね。」
「どこにありましたか?」とユナ
「船の中、神狗の。どうして君のネックレスが船の中に。君は神狗と関係あるのか?」
「私を疑っているのね。」と言いながら服で隠れていたネックレスを見せる。
「じゃあ、これは?」とユナがしているネックレスと比べると
クロスにAの文字の飾りが付いている。
「死んだお母さんのネックレス。」
「お母さんの名前はアジン。お父さんがずっと持っていた。」
「やっぱり神狗に捕まってたのね。あの日電話があったのにすぐ切れた。」とユナ。
琢己は少しでも疑ったことを後悔する。

私も船で拾ったネックレスはユナのものだと思っていたので、
ユナが自分のネックレスを見せた時は少し驚きました。
しかし、ユナがユニに嘘をついているところを見てしまっているから
ユニを信じることはできません。


琢己は幼馴染の警官あきら(木村佳乃)に頼んで
神狗の船で保護された人物の一覧手に入れてもらったが
チェ・ギョンホについては分からなかった。
あきらはその男が何者でなぜ琢己が調べなければいけないか
理由をしつこく聞き、根負けした琢己は
「その男の娘がずっと行方を捜しているんだよ。それなのに彼女を疑って傷つけてしまった。」
「俺もう一度神狗に潜るよ。」と答える。
琢己を好きなあきらはつらそうに
「大切なんだね、その彼女のこと。その人信用できるの?」

あきらはずっと待っていたのに大切な琢己が別の人を思っていると知って
切ないですね。


警察に捕まった風間龍一郎(杉浦直樹)は、
「3月26日、いったいどこを狙おうとしていた?」
と問われても黙秘を続ける。
そのころ神狗では非常召集が掛かり、ハッカーにパソコンのデータを全て
隆一郎の仕業にするよう書き直させるところを見せる。
龍吾(速水もこみち)は「これからは俺に従ってもらう」と宣言する。
「俺はあんたに従えない、独自の道を行く。」とヨンジェが出て行きかけると
隆吾はいきなり銃を撃ち、ヨンジェは倒れる。(致命傷では無さそう)
龍吾は立ち去りぎわに琢己を見かけ
「まだいたのか目障りだ、妹の所に行け。琴美のお守りでもしてろ。」と命じる。

ヨンジェ撃たれてしまいましたね。
なぜ龍吾の宣言に刃向かったのでしょうか?
前回、琢己とヨンジェが神狗のビル内のパソコンの前で格闘していた時
宋に見つかりどちらがモグラか判断できずにいましたが、
もしかしたらヨンジェは韓国の国際潜入官で
ヨンジェも疑わしいと宋は思っていたのかもしれませんね。


琴美(市川由衣)が今いるホテルを訪れた琢己。
憔悴した琴美は琢己に
「パパに戻ってきてほしいの。ショウさんお願いパパを助けて!」とすがる。
琢己は何気に琴美と龍一郎の写真を見ていると
龍一郎の左腕が無傷である事に気が付く。
「親父さんの腕の傷、いつできたんですか?」
「6年前だと思います。」



「チャメ」に琢己の幼馴染あきらが訪ねてくる。
ユナにどうしても伝えたいことがあり、
その内容だけ韓国語で覚えてきてユナに話し掛ける。
「琢己はあなたを信じている。信じてまた危険なことをしようとしている。」
「あなたのお父さんを探そうとしている。」
「そんな琢己を裏切ったら絶対許さないから。」
ユナは「分っています。」と答える。

琢己がいつものボーリング場にいると背の高いがっしりした男が現れた。
それは伊崎の上司の監理官(菅田俊)だった。
監理官は琢己の報告を受けた後、
「龍吾の事も、ハッカーの事も龍一郎から聞き出す。
金山、伊崎の二の舞にだけはなるな。」と言って立ち去る。

琢己がマンションに戻るとジャスティスを返そうとドアの前に座ってユナが待っていた。
「お父さんを探さないで!あなたが大切だから。」
「あなたを失いたくない。この世で一番辛い事は、愛する人を失うこと。」
「大切な人を二人も失いたくない。」
「あなたを愛してるの。どうしようもなく愛してるの。」とユナ。
琢己は
「今は止める訳には行かない、警官だから。」と答えるが
ユナを疑っていたことを悔やんでいた琢己は更に信じてしまう。
時が過ぎ、着衣のままベッドで寝ている二人。
ユナが目を覚まし、一人外に出て行く。


外を歩いているユナの前に一台の車が止まる。
そこから降りて来たのは宋だった。
「どうしたんだ。プログラムは完成したか?」と宋。
「大切な話があります。」とユナ。

ジャスティスに起こされた琢己はユナがいないことに気付くが
そこへ弟分のヒデ(佐藤隆太)から電話がある。
「チェ・ジェホの居場所がわかった。いつもの屋台で待つ。」

呼び出された場所に向かうと、ヒデに銃を向けられた琢己。
「ウソですよね。オッパーがモグラなんて。信じてたのに。」
「命令されたんです。宋さんに殺して来いって。失敗したら俺が殺される。」
「俺死にたくない。」とヒデ。
「死なせるわけないだろう。俺がお前を守るから、銃を降ろせ。」
と言いながら銃を構える琢己。
そこに龍吾と取り巻きが現れる。
「お前ははなから気に食わなかった。さっさと殺れ。」と龍吾。
迷っていたヒデは急に振り向いて龍吾の方を撃ったが玉は逸れた。
琢己はヒデに駆け寄り、呆然とするヒデを連れて逃げる。
思い出したように銃撃が始まり、ヒデが足を銃で撃たれるが何とか逃げ延びる。

あきらが街を歩いていると側を通る車の中にユナの姿を見かける。
よく見るとその隣には宋がいた。

あきらの所に足を撃たれたヒデを連れて行く琢己。
ヒデに「どうして俺がモグラと分った?」と琢己。
「ただ、命令されただけで、オッパー申し訳ありません。」とだけ答えるヒデ。
「ヒデを神狗から守ってやってくれ。」と琢己。
「私見たのユナが宋と一緒のところ。」とあきら。

ユナの妹ユニが入院している病院に向かう琢己。
病室でパソコンを上手に使っているユニ。
「パソコンお姉さんの方が上手いのよ。プログラミングもできるけど出来ない振りしてる。」とユニ。
琢己は姉妹のお母さんの名前を聞いてみる。
「イム・テヒ」とユニ。
ユナ(チェ・ジウ)が話した「イム・アジン」と違っていた。

琢己は「チャメ」に寄ると、八百屋のおばさん富士子が
「ユナちゃんは夕べから帰ってないよ。」と教えてくれた。
その時携帯にユナから電話が入る。
「琢己会いたいの 二人だけで。」「俺も君に会いたい。」

ユナと会い「君は誰なんだ?なぜ宋と会っていた?」
「そこまで分っているのになぜ一人で来たの?」とユナ。
すると大勢の手下が琢己を囲み始める。
「動かないで!」「私は宋の娘よ。」と言って立ち去ろうとするユナ。
「ちょっと待て!」「全部嘘だったのか?」と琢己。
振り向いてユナは
「あなたを愛したことなど一度もない。だだの一度も。」
立ち去るユナを呆然と見送る琢己。
エンディング・・・



スポンサーサイト




☆モモコさん

「あなたを愛した事など、一度もない。」との言葉は大分ショックですね。
でも私の予想ではユナが宋に「大切な話があります。」といった時に
「琢己の命を助ける代わりに琢己を諦めます。」と言ったのではないかと思います。

「インファイナル・アフェア」はⅠ、Ⅱまでですが私も見ました。
私もそう思いながら見ています。

琢己とユナ最後に結ばれると良いですね。(⌒0⌒)/~~~
【2006/03/02 07:23】
URL | hokuto #qNNci152[ 編集]


今回は、琢己の「教えてくれ 全部ウソだったのか」問いに
ユナが、「あなたを愛した事など、一度もない、ただの一度も・・・」
で、終わってしまいました。
ただのラブ・ストーリーではないと知りながら、二人が心通じあえば、と思うのです。

この「輪舞曲」が香港映画「インファナル・アフェア」に似てる?でしょうか・・・

日韓スターの二人で私たちの願う新たな愛の姿を描いてほしです。(#^.^#)
【2006/03/01 16:03】
URL | アスカモモコ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://hokuto8910.blog20.fc2.com/tb.php/60-99ecd7f0
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
韓国ドラマブログランキング
FC2 Blog Ranking ここクリックしてね
お薦め韓国ドラマ
黒ねこ時計 くろック B02
5つ星 韓国ドラマ
★秋の童話
★神の天秤
★私の名前はキム・サムスン
★ごめん、愛してる
Tree Category
韓国俳優 男優

アン・ジェウク :オー!必勝他
イ・ジュヒョン :恋するスパイ
イ・ジョンジェ :タイフーン
イ・ジョンジン :マルチュク青春通り
イ・ソジン :チュオクの剣他
イ・ドンゴン :パリの恋人他
イ・ビョンホン :ハッピー・トゥゲザー他
ウォンビン :秋の童話他
エリック :新入社員他
オム・テウン :復活
カン・ドンウォン :1%の奇跡他
キム・ジェウォン :ワンダフルライフ他
キム・ジュヒョク :プラハの恋人
キム・スンウ :新貴公子
キム・ミンジュン :チェオクの剣他
キム・レウォン :屋根部屋のネコ他
クォン・サンウ :悲しき恋歌他
コ・ス   :グリーン・ローズ
ジェヒ   :怪傑春香他
シン・ソンウ :威風堂々な彼女他
シン・ハギュン :ナイスガイ他
ソ・ジソプ :ごめん、愛してる他
ソ・ドヨン :春のワルツ
ソン・スンホン :夏の香り他
ソン・チャンミン :グッキ他
チャ・テヒョン :いつか楽園で
チャン・ドンゴン :タイフーン
チョ・インソン :バリでの出来事他
チョ・ハンソン :ナイスガイ他
チョ・ヒョンジェ :オンリーユー他
チョン・ウソン :デイジー他
デニス・オ :恋するスパイ
パク・シニャン :パリの恋人
パク・ヨンハ :雪花
ピ(レイン):サンドゥ、学校へ行こう
ヒョンビン :私の名前はキム・サムスン
ペ・ヨンジュン :愛の群像
ユン・ゲサン :兄嫁は19歳
ヨン・ジョンフン :悲しき恋歌
リュ・シウォン :真実他
リュ・スヨン :輪廻

韓国俳優 女優

イ・ウンジュ :火の鳥
イ・ヨンエ :チャングムの誓い
イム・スジョン :ごめん、愛してる
カン・ソンヨン :彼女は最高
キム・ジホ :ガラスの靴
キム・ジョンウン :パリの恋人
キム・ジョンファ :1%の奇跡
キム・ソナ :私の名前はキム・サムスン
キム・ハヌル :秘密他
キム・ヒソン :悲しき恋歌他
キム・ヒョンジュ :ガラスの靴
キム・ヘス :クッキ他
コン・ヒョジン :雪だるま
ソン・ヘギョ :秋の童話他
ソン・ユリ :千年の愛他
チェ・ジウ :真実他
チェ・ジンシル :君に出会ってから
チャン・ナラ :マイラブ・パッチ
チョン・ジヒョン :デイジー
チョン・ダビン :屋根部屋のネコ
チョン・ドヨン :プラハの恋人
ナム・サンミ :恋するスパイ
ハ・ジウォン :チェオクの剣他
パク・イェジン :バリでの出来事他
ハン・ガイン :新入社員他
ハン・ジミン :復活他
ハン・チェヨン :怪傑春香他
ハン・ヒョジュ :春のワルツ
ペ・ドゥナ :威風堂々な彼女
ミョン・セビン :太陽に向かって
ムン・グニョン :マイ・リトル・ブライド
ユジン  :ワンダフルライフ
ユミン  :我が家
ユンソナ  :雪花他

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

韓国俳優タグランキング
お知らせ
当ブログで使用している 画像・動画等は 個人で楽しむものであり、 全ての著作権・肖像権は 著作権元に帰属します。 権利を侵害するものでは ありません
Profile

hokuto

Author:hokuto
hokutoのブログへようこそ!
アバダーBy Abi-Station



