海外ドラマと長編ファンタジー小説が好きな北斗の マイペースなブログです。 アダルト系やこのサイトにふさわしくないと管理人が判断した コメントやトラックバックは勝手ながら削除させて頂きます。
k-pop 5月お薦め



4Minute 3rd Mini Album - Volume Up (韓国盤)(初回特典ポスター付き/折り曲げなし/丸めて同梱)
4Minute (フォーミニッツ)
Universal Music (South Korea)
売り上げランキング: 111971





Sistar 1st Mini Album - Alone (Special Edition) (韓国盤)
Sistar (シスター)
Loen Entertainment (2012-04-24)
売り上げランキング: 462





miss A / Touch(mini album)
miss A / Touch(mini album)
posted with amazlet at 12.05.02
miss A
JYP Entertainment (2012-02-29)
売り上げランキング: 2292
お気に入り repeat You Tube
★4minute - Volume up
★少女時代SNCD-TTS_TWINKLE
★G.NA - 2HOT
★Baek Ji Young _ Good Boy
★少女時代SNSD - PAPARAZZI
★almost - Jessica (SNSD)


YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
楽天お薦め
amazon
recommend

楽天
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



輪舞曲 ロンド 第10話 竹野内豊 チェ・ジウ

...2006/03/21 23:07...

海岸でユナと出会った琢己は
「君の本当の名前は佐倉愛。」
「君はどうしてこの場所にやって来た。」
「君の中にこのホテルの記憶が残っていたんじゃないか?」
「あの悲しい夜の記憶が・・・」
「このホテル、この近くにあった露天が並んだ道路。」
「俺は犬が好きだった。君は犬のぬいぐるみを大事に抱えていた。」
ユナの記憶として当時の映像が流れ、子犬を抱いていた琢己少年が
少女ユナに犬を抱かせてあげ、二人してかわいいと言っている。
「あなたなの?」ユナの問いに頷く琢己。



ユナは思いを振り切るように「違う、私は韓国人よ。」
「両親は交通事故で無くなったの。お父さんはそう言ったの。」
琢己が宋は嘘をついたと言っても信じられないと否定するユナ。
「宋が本当に君を愛していたら君に犯罪の手伝いを頼むはずが無い。」
「ユニに頼まれた、君を助けてくれって。」
「ユニは今重体なんだ、たった一人で日本で戦っている。」
「お父さんはユニは元気だと言った、退院できると言ったのよ。」
そこへ「全部本当だ。」とヨンジェの声。
「ユニが手術の同意書にサインを拒否している、君の同意が必要だ。」と琢己。
「緊急処置だ、君に日本へ同行してもらう。」とユナに告げるヨンジェ。
「韓国警察のお墨付きの偽造パスポートだ。」と琢己に渡すヨンジェ。

日本のユニがいる病院に韓国警察の部下を連れて神狗の護衛を前にするヨンジェ。
韓国警察の手帳を出し「チェ・ユニに聞きたいことがある。」
神狗の護衛は病院に韓国警察が現れ、ユニを拘束され、西島ショウも
一緒のようだと宋に報告する。

意識不明のユニのベットの側でユナはユニに謝る。
ユニが目覚め「お姉ちゃん私の作った曲聴いてくれた?」
「聴いたよ、何度も何度も聴いたよ。」
「バイオリンで弾いてね。それから悪い事は駄目。」
頷きユニの両手を包んで口づけするユナ。
ユニの手術同意書にユナがサインをし、手術が始まる。
琢己とユナは廊下の長イスに並んで座って待つ。
琢己はユナの手を握り、「大丈夫、大丈夫。」

「琢己!!」「持ってきたよ。」とあきら。
琢己の母恵子(風吹ジュン)が一緒に来てユナに
「愛ちゃん、大きくなったはねぇ~。」と頷きながら声を掛ける。
きょとんとするユナ。
恵子は写真を見せ指差しながら
「ほら、ユニちゃん、ユナちゃん、お父さん、お母さん。」と教える。
ユナは初めて見る本当の両親を不思議そうに眺める。
「愛ちゃんあなたはお父さん、お母さんにとっても愛されていた。
だから負けないでね。つらいでしょうけど、負けないでね。」と恵子。
ユナは頷き「いつか教えて下さい、父さん母さんのこと。」
ユニと琢己とユナが一緒の写真を見て涙ぐむユナ。
あきらも貰い泣きをする。
ユナは写真を掴み更に涙する。

「宋は爆発で記憶をなくした私に交通事故で亡くなったお父さんの友達だ。」
と言って二人を引き取ってくれた。
「宋を本当に良い人だと思った。」
「宋が造幣局を辞め、お店を始めたけど神狗に店を潰され、
宋が行方不明になった時本当に心配した。神狗を憎んだ。宋を探した。」
「一年前神狗の幹部になった宋から連絡が来た。」
「弱みを握られているから、神狗を抜けるにはプログラミングを完成させなければならない。」
とユナは宋に言われたことを琢己に話す。
ユナは「育ててくれた恩返しがしたかった。お父さんだと信じているユニに宋を会わせたかった。」
「最初から全部嘘だったのよ。」
「一体何のプログラムなんだ。」
「この国全ての金融機関のデータをゼロにしてしまうもの。」
「データがゼロになれば経済活動がストップし、壊滅状態になる。」
「日本を滅ぼす気だったのか!何の為に神狗は?」
「データは宋が持っている。宋から取り戻さなければ危険は去らない。」
何かを決意するかのようにネックレスを握るユナ。
「警察に行きます。」とユナ。
「妹の手術が終るまでここにいろ。」とヨンジェ。
琢己にユナを頼み立ち去るヨンジェ。

子供の頃の姉妹と琢己が写った写真を眺めるユナに
コーヒーを差し出す琢己。
「やさしくしないで。」とユナ。
「もう一度会えたから、この奇跡を無駄にしたくない。」と琢己。
「私の方は沢山の不幸を背負ってしまった。」
「私は昔の私ではない、名前も国籍も何もかも。」
「名前とか何処の国の人間とかそういうこと俺には関係ない。」
「俺が好きなのは君だ。」
ユナを後から抱き締め「君を守りたい。」韓国語でもう一度「君を守りたい。」

八百屋の富士子おばさんが「ユニちゃんが助かったよ。」と知らせに来る。
ユナは急いでユニのところに向かう。

新管理官が特別捜査チームを指揮し、神狗の風間ビルに向かう。
しかし、そこは既にもぬけの殻だった。
捜査員の夏目刑事が都合良くパソコンに残されたメールを発見。
サイバーテロのプログラムの完成を急がす、龍吾から宋宛のメールだった。


風間ビルのロビーで龍吾が警察に囲まれ取り押さえられる。
龍吾がサイバーテロを指揮したと書かれていた宋のメールを突きつけられる。
連行されながら隣の夏目刑事を一瞬見る龍吾、
その時、拘束されていた龍吾は急に拘束を解き
銃を取り出して、警官一人を人質に取って逃走に成功してしまう。

「神狗の風間龍吾と宋が指名手配されました。樋口監理官を殺害した容疑で逃走中の
西嶋ショウと関係があると思われますが、現在捜査は一向に進んでいません。」
というニュースを病院で見たヒデは
「まいこちゃんさよなら、今行きますよオッパー。」とつぶやきながら
病院の窓から抜け出す。

ニュースを見て、琢己が未だに指名手配されてるのを知るユナ。
エスカレーターでロビーに降りると、琢己とあきらが言い争っている。
「プログラムは宋が持っている可能性が高い。」
「今出て行ったら、神狗として捕まるよ。気持ちは分るけど今は警官じゃない。」
と引き止めるあきら。

ユナはヨンジェに
「どうして琢己はまだ追われているの?」と問う。
「何者かにデータを消された。」とヨンジェ。
「あの時データを消したのは宋よ。私が警察に行く。」
「証明できるのか?データを消したと。」
「完全に消されたから復旧はできない。」
「証拠が無いと日本の警察は動いてくれない。」
「琢己はどうなるの?」
「あいつは、そのまま生きていくしかないだろう。西嶋ショウとして。」
「犯罪者として生きるってこと?」と呆然とするユナに、
「気の毒だがそれが奴の運命だ。」
「俺が思うに、残酷な運命はそれに耐えられる強い人間にだけ訪れる。君や妹さんと同じように。」
「頼みがあるの。」と思いつめたようにユナがお願いする。

「ごめんね、パパずっと面会にこれなくて。」と初めて風間龍一郎の面会に来た琴美。
「分っている龍吾が許さなかったんだろう?」と琴美に優しく答える龍一郎。
龍吾や宋が指名手配になったことを聞き、神狗も本当に終わりだと思う龍一郎。
そんな龍一郎を励ますように明るく
「パパ、私スーパーでアルバイトしてるの。結構重いもの持ったりしてるから
腕力も強くなったのよ。私は大丈夫たから、パパも頑張って。
私待ってるから。」と琴美。
琴美が去った後、「宋が消えた?」と呟く風間。

龍吾は宋に電話で文句を言う。
「どういうことだ、俺が指示したのは原子力発電所のデータだ。」
「あなたは人の上に立つ人間じゃない。」
「あなたは人に利用される側の人間、それだけのことです。」
と冷ややかに答える宋。

ユナはヨンジェの車の助手席から宋に電話を入れる。
「私、自分の本当の名前分ったのよ。」
「そうか、ならばもう話すことは無い、プログラムも自分で完璧に作れる。」と答える宋。
そこでユナは取引きを申し出る。
「プログラムを完成させる代わりに、私とユニを自由にして。」
「ユニはまだ信じてる、これ以上傷つけたくない。」
「私は出頭するわ、それでもいいの?」
「待て!」と宋。
「4時までにM2に来て。」

「うまく行ったわ。たとえ私がどうなっても、宋を捕まえて。」とヨンジェに告げるユナ。
車の窓を開けて、父からもらったネックレスを捨てる。

ユナはサッカー場(アジノモトスタジアム?)のM2ゲートに着き宋を待つ。
ヨンジェは離れたところからライフル銃を持って宋がやってくるのを待つ。

琢己はユナの姿が見えないことに気付き必死に探している。
そこへ、プログラムを中断した宋から電話が入る。

そこへ、プログラムを中断した宋から電話が入る。
宋はユナから取引きの話があったことを話し、
「こんな見え透いた罠にミスミス掛かると思ったのか?」と冷ややかに言う。
「どうして俺に電話をした?」と琢己。
「同砲のよしみとして、君に忠告しておこうと思って。
プログラムは私が必ず完成させる。その前に日本から逃げなさい。」と宋。
「自首しろ。」
「君は優秀なのかバカなのか?」
「あんたは24年前、親父を殺して、娘達を助けた。
それは人間としての良心があったからだろ。」と琢己。
「いずれ何らかの使い道があると思って引き取った。
私の判断は賢明だったよ。ユナのおかげでプログラムを完成できる。」
「日本への復讐か?」
「復讐?違うな敢えて言うなら正義感。日本の未来に対する老婆心かな。」
「この国は呑気すぎる、痛みを感じず今まで過ごして来た・・・」
「この国も、一度位同じ気恐怖を味わった方がいい。君も韓国人なら分るだろ?
金山琢己、後一週間の命だ」と宋。

宋に聞いたのかユナのいるサッカー場に現れる琢己。
「宋は来ない罠だと分っている。どうしてこんな危険な事を、何も言わず答えろ!」と怒る琢己。
「俺がやらせた、悪いのは俺だ。」と割って入ったヨンジェをいきなり殴る琢己。
「やめて!私が頼んだの!ごめんなさい。」
「あなたのデータを消したのは宋、止められなかった。」
「私はあなたの一番大切なものを奪った、本当のあなたを奪った。」とユナ。
「悪いのは君じゃない。宋だ」と琢己。
首を振る涙を流すユナ。
「私達は出会ってはいけなかった。私はあなたを傷つけたり苦しめてばかり。」
「だから、忘れてください。私のこと忘れて下さい。」
首を振る琢己に
「お願い、あなたの心からチェ・ユナを消して!
何もなかった佐倉愛としてだけ覚えていて!」

ユナは子供のユニ、琢己、ユナが写った写真を返し、
「警察に行きましょう。」とヨンジェを促す。
ヨンジェが動かずにいると先に歩き出し、ヨンジェは仕方なく後を追う。
二人を切ない気持ちいっぱいで見送る琢己。



スポンサーサイト






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://hokuto8910.blog20.fc2.com/tb.php/74-40474f4f
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
韓国ドラマブログランキング
FC2 Blog Ranking ここクリックしてね
お薦め韓国ドラマ
黒ねこ時計 くろック B02
5つ星 韓国ドラマ
★秋の童話
★神の天秤
★私の名前はキム・サムスン
★ごめん、愛してる
Tree Category
韓国俳優 男優

アン・ジェウク :オー!必勝他
イ・ジュヒョン :恋するスパイ
イ・ジョンジェ :タイフーン
イ・ジョンジン :マルチュク青春通り
イ・ソジン :チュオクの剣他
イ・ドンゴン :パリの恋人他
イ・ビョンホン :ハッピー・トゥゲザー他
ウォンビン :秋の童話他
エリック :新入社員他
オム・テウン :復活
カン・ドンウォン :1%の奇跡他
キム・ジェウォン :ワンダフルライフ他
キム・ジュヒョク :プラハの恋人
キム・スンウ :新貴公子
キム・ミンジュン :チェオクの剣他
キム・レウォン :屋根部屋のネコ他
クォン・サンウ :悲しき恋歌他
コ・ス   :グリーン・ローズ
ジェヒ   :怪傑春香他
シン・ソンウ :威風堂々な彼女他
シン・ハギュン :ナイスガイ他
ソ・ジソプ :ごめん、愛してる他
ソ・ドヨン :春のワルツ
ソン・スンホン :夏の香り他
ソン・チャンミン :グッキ他
チャ・テヒョン :いつか楽園で
チャン・ドンゴン :タイフーン
チョ・インソン :バリでの出来事他
チョ・ハンソン :ナイスガイ他
チョ・ヒョンジェ :オンリーユー他
チョン・ウソン :デイジー他
デニス・オ :恋するスパイ
パク・シニャン :パリの恋人
パク・ヨンハ :雪花
ピ(レイン):サンドゥ、学校へ行こう
ヒョンビン :私の名前はキム・サムスン
ペ・ヨンジュン :愛の群像
ユン・ゲサン :兄嫁は19歳
ヨン・ジョンフン :悲しき恋歌
リュ・シウォン :真実他
リュ・スヨン :輪廻

韓国俳優 女優

イ・ウンジュ :火の鳥
イ・ヨンエ :チャングムの誓い
イム・スジョン :ごめん、愛してる
カン・ソンヨン :彼女は最高
キム・ジホ :ガラスの靴
キム・ジョンウン :パリの恋人
キム・ジョンファ :1%の奇跡
キム・ソナ :私の名前はキム・サムスン
キム・ハヌル :秘密他
キム・ヒソン :悲しき恋歌他
キム・ヒョンジュ :ガラスの靴
キム・ヘス :クッキ他
コン・ヒョジン :雪だるま
ソン・ヘギョ :秋の童話他
ソン・ユリ :千年の愛他
チェ・ジウ :真実他
チェ・ジンシル :君に出会ってから
チャン・ナラ :マイラブ・パッチ
チョン・ジヒョン :デイジー
チョン・ダビン :屋根部屋のネコ
チョン・ドヨン :プラハの恋人
ナム・サンミ :恋するスパイ
ハ・ジウォン :チェオクの剣他
パク・イェジン :バリでの出来事他
ハン・ガイン :新入社員他
ハン・ジミン :復活他
ハン・チェヨン :怪傑春香他
ハン・ヒョジュ :春のワルツ
ペ・ドゥナ :威風堂々な彼女
ミョン・セビン :太陽に向かって
ムン・グニョン :マイ・リトル・ブライド
ユジン  :ワンダフルライフ
ユミン  :我が家
ユンソナ  :雪花他

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

韓国俳優タグランキング
お知らせ
当ブログで使用している 画像・動画等は 個人で楽しむものであり、 全ての著作権・肖像権は 著作権元に帰属します。 権利を侵害するものでは ありません
Profile

hokuto

Author:hokuto
hokutoのブログへようこそ!
アバダーBy Abi-Station



